正に私の言いたかった事が書かれている記事

こんな記事を見つけました。

ジャニーズ騒動の最大の問題点を、法律をきちんと引用した上で冷静にまとめていらっしゃいます。

この記事に書かれてる事、全く同感です。

 

「犯罪者呼ばわりという人権軽視」

https://note.com/tk2to/n/n0dccf4559139

 

そろそろ、テレビに出て有識者と称してる方々からこういう指摘が出てきて欲しい。

そろそろ冷静になっていい頃じゃないですか。

ジャニーズ乗っ取り計画に加わっていないのであれば。

 

大袈裟かもしれませんが、日本が法治国家の(一応)先進国として踏みとどまれるのか、それとも近隣国のような情治国家に成り下がるのか、その瀬戸際に立たされていると思っています。